Superfood スーパーフード イタリアン ランチ会のお知らせ

スーパーフードのランチ会を開催します。

それもイタリアン スタイルのスーパーフードです。

 

写真 (33)

 

「食べること」と「住まうこと」に真摯に向き合うことで、その先に「美しさ」がある。。

もしあなたの意志や内なる欲求ににあなた自身が正直であれば

そこに必ずや人生における自身のスタイルが存在し、美しく生きる事ができると思うのです。

 

私自身にとっては「住まうこと」への充足度が満たされているからこそ、

「食べること」により意識がシフト出来ているように思います。

スーパーフード アドヴァイザーの Yoriko さんとの出会いは、

その思いを更に強くする大きなきっかけでした。

 

日常食べているのは果たして「食物」か、あるいは「食品」か。。

そして一日3食であるならば、この先人生 あと何回食事が出来るのだろうか。。

『より多く』から『より良い』

豊かさの本質は、このことを少し意識することから見えてくるのではないでしょうか。

 

■日時:5月13日(土)

■時間:12:30 〜 15:00

■場所:コミュニティー スペース「鹿ヶ谷C」

■参加費:¥4,800(税込)、

グラスワイン一杯付き: ¥5,300

グラスワイン二杯付き: ¥5,800

 

関連記事

記事一覧

プロジェクト一覧

書籍

PAGE TOP